FC2ブログ

複数のリングを合わせてリフォーム

東京は朝から雨
肌寒い1日です

さて、今日ご紹介するのは、ダイヤのリングのリフォームです。
数年前にリフォームしたお品物ですが、
とても素敵なデザインなのでご紹介します。

(画像が若干古い感じです、申し訳ありません・・・)

<Before>
RIMG0957-12.jpg

上が結婚指輪、真ん中が婚約指輪、
下はご主人様からプレゼントされた指輪。
全部大切な思い出のお品物です。

3つを合わせてひとつのリングにしたい、とのご希望でリフォームしたのがこちら♪

<After>
RIMG1355-12.jpg

ゴージャスだけれど繊細なイメージのとても素敵なリングです。

3つともご主人様から頂いた大切な思い出のリングなので、
いつも身に着けておけるように、と高さのないデザインにしました。

幅があるわりに、重たい感じがありません。
レースのように隙間をつくることによって、繊細な印象になっています。

まさに幸せいっぱいのリング
つけているだけで、運気が上がりそうです。

使わないジュエリーが複数ある時、どう組み合わせればいいのか、
どのようなデザインにリフォーム可能なのか、
見当がつかない、とおっしゃるお客様がほとんどです。

雑誌で見かけたジュエリーに似た感じのものを作りたい、など
具体的なデザインのイメージがある場合は良いのですが、
まったく考え付かない、という場合は、
いろいろな画像を見てご参考にされてはいかがでしょうか?

レカンのHPでは、複数のジュエリーをリフォームする際の
リフォーム実例をたくさん掲載しております。

こちら →レカンHP 複数のジュエリーをリフォーム

眺めているうちに、なんとなくこんなものが欲しいかな、
というイメージが湧いてくるかもしれません。

もしくは、手元にあるジュエリーをお持ちいただき、
どんな時に使いたいか、どんな雰囲気のものにしたいか、
お話ししながらご相談させていただく事も可能です。

ご相談のご予約は、フリーダイヤル、HPの「無料相談のご予約はこちら」からどうぞ。

フリーダイヤル (通話料無料・携帯OK・担当:北浦)
0120-39-1218

※営業時間外は、留守番電話になります。
お名前とお電話番号、ご都合のよい時間等を録音していただければ、
翌営業日の営業時間内にこちらからご連絡させていただきます。

レカンのHPはこちら →レカンHP



ご来店をお待ちしております。

レカンスタッフ 渡辺







スポンサーサイト



2016-05-17 17:45 : リフォーム :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

lecrin10ban

Author:lecrin10ban
ジュエリーリフォームL'ECRINのスタッフが、素敵な商品や、季節のニュースなどをお届けいたします。

最新コメント

検索フォーム