FC2ブログ

ダイヤのネックレス

東京は真夏日が続いています。
レカンのある麻布十番でも、ノースリーブでお散歩する方を
たくさん見かけました。

さて、今日は、ダイヤのネックレスをご紹介します。

立爪ダイヤリングとピアスを合わせてリフォームしました。

<Before>
R0025713-16.jpg

リングはとてもクラシックなデザイン、ピアスは片方になってしまったものです。

<After>
R0025891 BA146

ダイヤを2つくっつけるデザインはお好みではないとのことで、
ホワイトゴールドのチェーンにダイヤを少し離してセットしました。

リングのダイヤがとても綺麗で上質なものでしたので、
シンプルなデザインで美しさが引き立つ仕上がりになりました。
エレガントなネックレスになり、お客様にもたいへん喜んでいただきました。

リングからリングへのリフォームだけではなく、ネックレスやペンダントトップへのリフォーム可能です。
今回のように、片方になってしまったピアスや、他の使わなくなったジュエリーと組み合わせて
お好きなデザインに作ることができます。

立爪リングはぶつけたりひっかけたり、邪魔になることが多いので出番が少なくなりがちですが、
ネックレスならば登場回数が増えるはず。
立爪リングのダイヤを使えば、シンプルなデザインのものでも存在感のあるネックレスになります。

レカンのHPでは、リフォーム実例をたくさん掲載しております。
ご参考にどうぞ。

こちら → レカンHP ペンダントにリフォーム

ご相談のご予約は、フリーダイヤル、HPの「無料相談のご予約はこちら」からどうぞ。

フリーダイヤル (通話料無料・携帯OK・担当:北浦)
0120-39-1218

※営業時間外は、留守番電話になります。
お名前とお電話番号、ご都合のよい時間等を録音していただければ、
翌営業日の営業時間内にこちらからご連絡させていただきます。

レカンのHPはこちら →レカンHP


ご来店をお待ちしております。

レカンスタッフ 渡辺





スポンサーサイト



2016-05-12 17:35 : リフォーム : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

lecrin10ban

Author:lecrin10ban
ジュエリーリフォームL'ECRINのスタッフが、素敵な商品や、季節のニュースなどをお届けいたします。

最新コメント

検索フォーム