FC2ブログ

ルビーとパールのペンダントトップ

GW後半。
連日、気温が高めの日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日ご紹介するのは、ルビーとパールを組み合わせた華やかなペンダントトップ。

Beforeはこちら。
お母様から譲られたリングをリフォームしたいとのことでした。

<Before>
R0017263-14.jpg

ルビーの周りをダイヤが取り囲むクラシックなデザインのリングです。
このタイプのリングを使わないまましまい込んでいる方も多いのでは?

お客様のご希望で、ペンダントトップにリフォームしました。

完成したものが、こちら♪

<After>
R0017676-14 BA113 (3)

大粒の南洋パールとブラックパールを組み合わせてペンダントトップに。

とても綺麗なルビーでしたので、色を引き立てるために、
イエローゴールドで華やかに仕上げました。

リングの時とはまったく違う印象です。
ルビーと大粒のパールを組み合わせることによって、存在感も華やかさも増しました。
エレガントな雰囲気になり、お客様もたいへん喜んでくださいました。

お母様から譲り受けたリングを、そのまま使うこともできず、
かといって手放すのは嫌だしもったいない、
でもどうしていいかわからない、というお客様が多いようです。

リングからリングへのリフォームはもちろんですが、
リングからペンダントトップへ、リングからピアスやイヤリングへ、
まったく違うアイテムにリフォームすることも可能です。

どんなデザインにすればいいのか思いつかない場合も大丈夫です。
お品物をお持ちいただければ、
フォーマルなものにしたいのか、普段使いできるものがいいのか、
華やかな雰囲気にしたいのか、モダンな感じがいいのか、etc.
ご希望をお伺いして、デザインをご提案させていただきます。

レカンのHPにはたくさんのリフォーム例を掲載しておりますので、
眺めているうちに、自分の好きなタイプのものや欲しいものが思いつくかもしれません。
お時間のあるときに、ぜひご覧ください。

レカンのHPはこちら→ レカンHP

レカンは明日5/7(土)は、お休みさせていただきます。
日曜&月曜は定休日ですので、5/10(火)から通常営業いたします。

お休みの間も、フリーダイヤル、HPの「無料相談のご予約はこちら」から
ご予約を受付しております。

フリーダイヤル (通話料無料・携帯OK・担当:北浦)
0120-39-1218

※営業時間外は、留守番電話になります。
お名前とお電話番号、ご都合のよい時間等を録音していただければ、
翌営業日の営業時間内にこちらからご連絡させていただきます。



ご来店をお持ちしております。

レカンスタッフ 渡辺






スポンサーサイト



2016-05-06 13:54 : リフォーム :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

lecrin10ban

Author:lecrin10ban
ジュエリーリフォームL'ECRINのスタッフが、素敵な商品や、季節のニュースなどをお届けいたします。

最新コメント

検索フォーム