FC2ブログ

ダイヤのブレスレット

湿度の高い毎日
クーラーが苦手な方には、つらい季節ですね
暑い日こそ、薄手のカーディガンなどをお忘れなく。

さて、今日ご紹介するのは、ダイヤのブレスレット。

立爪のダイヤリングをリフォームしました。

<Before>
ダイヤのブレスレットBefore

チェーンと合わせてブレスレットにリフォームしました。
できあがりはこちら♪

<After1>
ダイヤのブレスレットAfter1

既製のイエローゴールドのチェーンに、ダイヤが揺れるようにつけました。
拡大して横から見るとこんな感じです。

ダイヤのブレスレットAfter2

シンプルですが、ダイヤが揺れるたびにキラキラして、
華やかな印象です

これからの季節、袖の短い服をお召しになる際には、手首が丸見え。
なんとなく寂しいけれど、あまり仰々しいものはつけたくない、
という時には、こんなふうにチェーンとダイヤを組み合わせたブレスレットがぴったりです。

チェーンの太さや輪の大きさを変えると、雰囲気も違ってきますので、
お好みで。

立爪ダイヤリングのリフォームというと、
同じようなリングを作ることを考えがちですが、
ブレスレットに変えてしまうのもオススメです♪

レカンHPの立爪ダイヤリングのリフォームをご参考にどうぞ。

 レカンHP→ 立爪ダイヤリングのリフォーム

ホームページに掲載しているお品物を見本にリフォームすることはもちろんのこと、
イメージをお聞かせいただいて、デザインをご提案させていただくことも可能です。

その場合も、別途デザイン料は頂いておりません。

詳しくは、HPのオーダーの流れをご覧くださいませ。

 レカンHP→ オーダーの流れ



ご相談のご予約は、HPの「無料相談のご予約はこちら」
または、フリーダイヤルからどうぞ。

フリーダイヤル (通話料無料・携帯OK・担当:北浦)
0120-39-1218

※営業時間外は、留守番電話になります。
お名前とお電話番号、ご都合のよい時間等を録音していただければ、
翌営業日の営業時間内にこちらからご連絡させていただきます。



ご来店をお待ちしております。

レカンスタッフ 渡辺





スポンサーサイト



2016-07-01 16:54 : リフォーム :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

lecrin10ban

Author:lecrin10ban
ジュエリーリフォームL'ECRINのスタッフが、素敵な商品や、季節のニュースなどをお届けいたします。

最新コメント

検索フォーム