FC2ブログ

ルビーとダイヤのピアス

梅雨入り直前の東京。
昨日より気温が上がり、本日最高気温25度の予想です。

さて、今日はルビーとダイヤのピアスをご紹介します。
 (今回もスタッフ私物のご紹介です)

もとは使っていないルビーのリングでした。

こちら♪
<Before1>
5.31 Before

学生時代に買ったファッションリング。
当時は気に入って使っていたのですが、デザインが古くなり、
ずいぶん前から仕舞い込んで持っていることさえ忘れているという状態
他のリングからはずしたマーキスのダイヤと合わせてピアスを作ることにしました。

はずした石はこちら♪
<Before2>
5.31 ダイヤとルビーのルースBefore

組み合わせて縦に並べ、イエローゴールドで枠をつくりました。

出来上がりはこちら♪
<After1>
5.31 ルビーとダイヤのピアスAfter

斜めから見ると・・・
<After2>
5.31 ルビーとダイヤのピアスAfter2

下のマーキスのダイヤが揺れるように、丸カンでつなぎました。
主張しすぎない大きさですので、カジュアルなファッションにも合わせられますし、
使いまわしのきくピアスになりました。

ダイヤを直接つけて揺れないように作ることもできます。
細かい違いですが、お好みでちょっとしたデザインを変えられるのが、オーダーリフォームのメリット♪

ルビーはダイヤやパールと並んで人気があり、
リフォームご希望の方も多いようです。
他にもルビーのリフォーム例を、レカンのHPでご紹介していますので、ご参考にどうぞ。

レカンのHPはこちら→ ルビーのリフォーム

石をこちらでご用意して、ご希望のデザインにお作りすることも可能です。
ご相談のご予約は、フリーダイヤル、HPの「無料相談のご予約はこちら」からどうぞ。

フリーダイヤル (通話料無料・携帯OK・担当:北浦)
0120-39-1218

※営業時間外は、留守番電話になります。
お名前とお電話番号、ご都合のよい時間等を録音していただければ、
翌営業日の営業時間内にこちらからご連絡させていただきます。




ご来店をお待ちしております。

レカンスタッフ 渡辺






スポンサーサイト



2016-05-31 13:55 : リフォーム :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

lecrin10ban

Author:lecrin10ban
ジュエリーリフォームL'ECRINのスタッフが、素敵な商品や、季節のニュースなどをお届けいたします。

最新コメント

検索フォーム