FC2ブログ

ペンダントトップのリフォーム

日本全国、晴れの1日
奄美・沖縄地方は梅雨入りしたそうですが、
東京は夏が先にやってきたようなお天気です。

さて、今日ご紹介するのは、ペンダントトップのリフォームです。

お母様から譲り受けたダイヤのペンダントトップ、
古いデザインで使えないのでリフォームしたい、というご希望でした。

Beforeはこちら。
チェーンを通すバチカンがよくある扇形で、ちょっと古い印象です。

<Before>
ダイヤのペンダントトップBefore

普段使えるようにシンプルにしたいとのことで、
バチカンとすぐ下のダイヤを取りはずし、丸環をつけました。

出来上がったものが、こちら♪

<After>
ダイヤのネックレスAfter

ホワイトゴールドのチェーンと合わせて、
ご希望通り、普段使いできるエレガントなネックレスになりました。

以前は昔のデザインだから、と使えずにいたものが、
リフォーム後は、毎日のようにお使いいただいているとのこと。

このペンダントトップのように、古いデザインで最近使うことがないものでも、
ほんの少し手を加えるだけで、「いま使えるもの」に変身します。

大がかりなリフォームではなく、小さなリフォームでジュエリーが生き返るなら、なんとなくお得な気分になれるのでは?
もちろん費用も少なくて済みます。

ご参考までに




ご相談のご予約は、フリーダイヤル、HPの「無料相談のご予約はこちら」からどうぞ。

フリーダイヤル (通話料無料・携帯OK・担当:北浦)
0120-39-1218

※営業時間外は、留守番電話になります。
お名前とお電話番号、ご都合のよい時間等を録音していただければ、
翌営業日の営業時間内にこちらからご連絡させていただきます。

レカンのHPはこちら →レカンHP



ご来店をお待ちしております。

レカンスタッフ 渡辺



スポンサーサイト



2016-05-19 17:00 : リフォーム :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

lecrin10ban

Author:lecrin10ban
ジュエリーリフォームL'ECRINのスタッフが、素敵な商品や、季節のニュースなどをお届けいたします。

最新コメント

検索フォーム