FC2ブログ

ハワイ気分のランチ

東京は朝から雨
最高気温が24度と過ごしやすい1日に・・・なるかと思いきや
湿度が高くじめじめ蒸し蒸し

西日本は30度越えの暑さが続いているようですね。
暑いのも、蒸し蒸ししているのもパスしたいです

今年の夏は、カラッと晴れたハワイでゆっくり・・・
過ごしたいけれど、行けそうにありません

気分だけでもハワイを味わいたい・・・
ということで、本日は、麻布十番のお店をご紹介。

ハワイのシェフが作る本格ロコフードのお店です

場所は、レカン店舗のすぐお隣♪

ラウレア

ランチタイムには、ロコモコ、ポキ丼、マヒマヒのソテーなど、
おなじみのハワイアンメニューや、
ボリュームのあるハンバーガーなどなど。

レカンスタッフも、ランチタイムにたびたびお邪魔させていただいております

ちなみにこちらは、スタッフが昨日食べたロコモコ(ライス少な目)♪

ラウレア ロコモコ

大変美味しゅうございました

これからも、ちょこちょこと気になるお店をご紹介させていただきます♪


レカンで開催中のサマーセールは、
明日22日(金)が最終日

たいそうお買い得の商品がまだまだございます
ダイヤのルースや、ここには書けないほどにお値打ちのあれやこれや

お時間のある方は、ぜひお立ち寄りくださいませ。


またリフォームのご相談はいつでも受け付けております。
ご依頼については、HPのリフォームの流れをご覧くださいませ。

ご相談のご予約は、HPの「無料相談のご予約はこちら」
または、フリーダイヤルからどうぞ。

 レカンHPは→ こちら

フリーダイヤル (通話料無料・携帯OK・担当:北浦)
0120-39-1218

※営業時間外は、留守番電話になります。
お名前とお電話番号、ご都合のよい時間等を録音していただければ、
翌営業日の営業時間内にこちらからご連絡させていただきます。



ご来店をお待ちしております。

レカンスタッフ 渡辺






スポンサーサイト
2016-07-21 12:56 : そのほかのお話 :

リフォームの流れをご説明します

全国で怪しい空模様。
西日本では雨の被害が出ているようですね
東京は湿度が高い1日。
夕方からは雷雨の予報ですので、移動の際はご注意を。

さて、今日はリフォームの手順をご説明します。

ジュエリーリフォームというと、

敷居が高い?
費用はいくら?
好きなデザインに変えられる?

ご心配も多いことと思います。

デザインが古くて使わなくなってしまったもの、
形見のお品物、お土産に頂いたルース(裸石)などなど、
お持ちください。

「こんな古いもの、使えるの?」というものでも構いません。

例えばこちら
リフォーム Before1

古いリングやペンダントトップ、壊れてしまったイヤリングです。

下↓のような使わなくなった古いチェーンやブレスレットも
ご一緒にお持ちください。
リフォーム Before2

リングやペンダントからはずした大きな石だけでなく、
周りの小さい石やメレダイヤもリフォームに使うことができます。
18Kやプラチナなどの地金を売却することも可能です。

デザインは雑誌の切り抜きをお持ちになったり、
店内にある商品や、過去のリフォーム例を参考にご覧いただくこともできます。

お話を伺いながら、デザインをおこしてイメージを形にし、
デザインが決まれば、お見積もり、納期をお知らせします。

ざっくりですが、「無料相談」とはこんな流れです。

詳しいことはレカンHPの「リフォームの流れ」をご覧くださいませ。
レカンHP→ リフォームの流れ

時間をかけてお話をお聞かせいただくため、
ご来店の前にHPかフリーダイヤルからご予約をお取りください。
(遠方のお客様はご来店が難しい場合は、お電話でお問い合わせください)

レカンHP→ ご予約はこちらから

フリーダイヤル (通話料無料・携帯OK・担当:北浦)
0120-39-1218

※営業時間外は、留守番電話になります。
お名前とお電話番号、ご都合のよい時間等を録音していただければ、
翌営業日の営業時間内にこちらからご連絡させていただきます。




ご来店をお待ちしております。

レカンスタッフ 渡辺





2016-07-14 16:04 : そのほかのお話 :
ホーム

プロフィール

lecrin10ban

Author:lecrin10ban
ジュエリーリフォームL'ECRINのスタッフが、素敵な商品や、季節のニュースなどをお届けいたします。

最新コメント

検索フォーム