FC2ブログ

年末のご挨拶


新年


東京、雨です
最高気温は高めの18度。

夕方からは冷え込むとのことですので、
お帰りは暖かくして。

さて、レカンは本日が年内の営業最終日となります。

本年中は、皆様にたいへんお世話になりました。

ブログでいろいろなお品物をご紹介させていただき、
HPやFacebookではお伝えしきれない詳しい情報を
お届けしてまいりました

来年も、さらにたくさんのお品物のご紹介、
宝石のプチ情報、
麻布十番の様子、などなど
お伝えしていければと思っております。

2017年の営業は、1月10日(火)から、
営業時間は通常通り 11時~19時となります。

年末の大掃除で、隠れているジュエリーを発見されましたら、、
ぜひリフォームをお考え下さいませ。

仕舞い込んでおくよりも、別のアイテムに作り替えて身に着けていただくと、
ジュエリーの思い出も、再び輝くこととなります

新年にふさわしい、ジュエリーの新しい魅力の発見を
レカンにお手伝いさせていただければ幸いです。


年末年始のお休み期間中も、
レカンHP予約フォームからご予約を承ります。

こちら→ レカンHP お問い合わせ
(1月10日以降のご予約となります)

または、下記のフリーダイヤルからどうぞ。

フリーダイヤル (通話料無料・携帯OK・担当:北浦)
0120-39-1218

※年末年始は留守番電話になります。
お名前とお電話番号、ご都合のよい時間等を録音していただければ、
1月10日以降の営業時間内にこちらからご連絡させていただきます。



2017年も どうぞよろしくお願い申し上げます。

レカンスタッフ 渡辺





スポンサーサイト



2016-12-27 12:32 : スタッフのひとりごと :

レカン店舗へのアクセス

東京、朝から気持ちのいい青空が広がっております。
6月に入り、雨の日が続く?と思いきや、
梅雨入りまではもう少しお日にちがあるようですね。

さて今日は、レカン店舗への道順をご紹介します。

最寄りの麻布十番駅は、東京メトロ南北線と、都営大江戸線。
どちらの線を利用していただいても、地下通路でつながっておりますので、ご心配は無用です。

麻布十番駅改札を出たら、「5a」の出口を目指してください。

<5a出口>
レカン アクセス1

階段をのぼり外に出たら「左」に向かいます。
そのあたりの景色はこちら。

<5a出口の外>
レカン アクセス2 (2)

最初の信号を右方向、ファミリーマート側へ渡ります。
ファミリーマートとパソコンショップの間の道を入ると、

<こんな景色>
レカンアクセス3

レカンに到着です♪

<レカン>
レカン アクセス4

改札からは5分弱。
5aの出口からは徒歩1分で到着します。

この順路が一番わかりやすいのですが、
もしも麻布十番稲荷神社の前にでてしまった場合は、
大きな通りに向かって左方向にお進みください。
左手にファミリーマートがありますので、その角を左に曲がればレカンです。

麻布十番商店街は下町の風情があり、老舗のたい焼きやさんやお煎餅やさんなど、
気軽に入れる美味しいお店がたくさんあります。
そのあたりのグルメ事情は、また改めてご紹介しますのでお楽しみに♪


ご相談のご予約は、フリーダイヤル、HPの「無料相談のご予約はこちら」からどうぞ。

レカンのHPはこちら→ レカンHP

フリーダイヤル (通話料無料・携帯OK・担当:北浦)
0120-39-1218

※営業時間外は、留守番電話になります。
お名前とお電話番号、ご都合のよい時間等を録音していただければ、
翌営業日の営業時間内にこちらからご連絡させていただきます。




ご来店をお待ちしております。

レカンスタッフ 渡辺







2016-06-02 16:01 : スタッフのひとりごと :
ホーム

プロフィール

lecrin10ban

Author:lecrin10ban
ジュエリーリフォームL'ECRINのスタッフが、素敵な商品や、季節のニュースなどをお届けいたします。

最新コメント

検索フォーム